日記を再開してもすぐに飽きて、てか書くのが面倒くさくなって辞めてしまうんですよね。。。
確かここに移ったのが去年の9月頃で。。。それから三日ほど日記(らしきもの)を書いたと思います。先ほど全部消しましたけど。


なんとなーく、今このエントリを書いていますが、ほんとになんとなーく書いてるだけです。また明日からは何も無い日記と化すことうけあいです。


にしてもこのデザイン素敵ですねー。そが部さんからの借り物なのですが、爽やかで好きです。思ったら全然冬っぽくないですけど(笑)確か前に書いたのが夏だったんだよなー。だからこんなデザインに。ちょっと変えてみようかなー。デザインの新しいサービスも始まったんですよね!(あれ。。なんか前向きになってるけど。。。これは気のせいです。。。たぶん(汗))