RADWIMPS 4.5

[rakuten:ebisu:10045791:detail]
RADWIMPSのインディーズ時代から現在までのPV集&ライブダイジェスト・オフショット。
有心論」「me me she」の映像が好きな感じだった。どの曲も曲自体は大好きだけれど、映像とあわせて聴くとイメージがだいぶ変わってしまうなぁ。初めてRADWIMPS聴くとき、最初にこのPV集を見てたとしたら彼らを好きになれてなかったかもしんない。「25コ目の染色体」なんかもっと綺麗にドラマ仕立てにしたらよかったのになぁ。歌詞が際立つ曲が多いからどの曲でもそう思ってしまった。それはそれで安易かなぁ。・・・なんかちょっと納得いかない。
メンバーの動く姿見れただけでも良かったかな。最近は雑誌への露出は多いけど、テレビとかで見る事はほとんど無いからね。
それにしてもリーダーは野田君じゃなかったのですね(笑)ギターの桑原君でした。