珍しく日曜日にお休みがとれました。他の人が休んでるときに自分も休めるっていうのは、なんか変な感じ。

3時頃から栄に出てお買い物。
目当ては、マグカップ。豚の(笑)
子供の頃からずっと使ってるマグカップがあるのですが、それに豚イラストが描かれてるんです。長い事使ってるから、だいぶ汚れてきてて、そろそろ新しいのが欲しいなぁと思っていたのです。別に豚にこだわる必要はまったくないんですけどね(笑)なんとなくこだわってみようかなぁ、と。
それで買ったのが写真のマグカップ(左)。まぁ、普通かな(笑)ちなみに右のが前から使っているカップ。

上のマグカップはLoftで買ったんですけど。今日のLoftは、ていうか街はどこも混み混みでした。日曜日だってこともあるんでしょうけど、バレンタイン前ですからね。普段平日休みばっかりで、人の少ない街ばっかり行ってたので、かなり「うー・・・」って感じでした。

それにしてもLoftは楽しいなぁ。今日は珍しくタワレコに寄らずにずっとLoftにいましたよ。色んなものが置いてあるから、何を見てても飽きないんですよねぇ。今日は時計売り場やインテリア売り場でかなりの時間を過ごしました。
結局Loftで買ったのは、豚マグカップとCD整理用の棚と箱、マガジンラック。
f:id:tracye:20070211202647j:image
おかげで少し乱雑だったCD置き場周辺がすっきり。