RADWIMPSの名古屋公演チケットが、ずいぶん前にSOLD OUTしてることに気づいたんですよ。1月9日完売ですと。「公演は4月だからまだ大丈夫〜」と鷹をくくっていたのが間違いでした・・・。かなりショックを受けて、すかさずネット上でチケット売買が行われているサイトとかを探したんですが、もうすでに遅し・・・。チッケットサイト、にチケットがありはしたんですが、クレジットカードやらネットバンキングやらが必要になってくるようで、両者とも出来ない僕にはもうお手上げ。はぁ・・・。

それで、もうこうなったら、いけそうなライブには全部行ってやる!と決心しました。ローソンのロッピー検索で、今後名古屋公演があるアーティストをリストアップ。それで、行けそうな、行きたいアーティストのライブを一つずつチェックしていきました。そこでゲットしたのが下の二枚のチケット!
f:id:tracye:20070211210140j:image

Syrup16gのライブも4月にあるんですが、こちらはまだ販売していませんでした。発売開始が3月4日ということで、その日にもう一度ローソンに行かないと。
でもさっすが名古屋。知名度のあるアーティストがばんばんひっかかりますね。てか、今気づいたのですが、邦楽アーティストでした検索していなかったのでした。今度洋楽アーティストでも検索してみよう。こっちはもっと知ってるアーティストがリストアップされそうな予感。あー、楽しみ!