Rockin' Luuula

Rockin' Luuula


「Have you ever seen the stars?」て曲が好きだ。この曲だけやけに音が荒い気もするんだけど、それも味があっていいなぁ。シングルになった「ペチカ」や「ビートルバーナー」より際立って聴こえる。こないだ言ってた「凡人のロックンロール」なんかとは相対するよに爽やかなロックだ。この人たちこういう曲もやるんだなぁ。ますます好感がもてる。

誰も彼もがきっと 星のない空見上げて
ずっと捜してるんだ そいつを
何やってんだベースボール・スター
目の醒めるような一発 ここまで飛ばしておくれよ

『Rockin' Luuula』は 『LIGHT, SLIDE, DUMMY』よか聴きやすい曲が多いよに思う。色んな人の評をみてもそんな感じ。入門にはもってこいてことかな。
さー、次は何聴こうかなー。