モーサム強化月間

月間というか、たぶんずっと続いていくような気がしますが。手始めにサイドバーRecommendを『Rockin' Ruuula』に変更。(RADWIMPSごめんよー。)百々さんカッコいい・・・。
そして今日発売のニューアルバム『SUPER NICE』(ASIN:B000M2EA70)を・・・・買ってくる予定だったのですが・・・・惜しくも8時過ぎてタワレコ閉店してたので買えず・・・。泣きそうになった。
でも!明日は休みなので気にすること無い。
過去のアルバムもどれか聴いてみようかなぁ、と思ってます。モーサムってなかなかレンタルとかしてないので、買うしか無い。まず『The Stories of Adventure』あたりかなぁ。このアルバムはジャケが綺麗だったのでモーサム知る前から、何故かジャケットだけは知ってたです。
んー・・・なんか今のままでは全アルバム+DVDを買いそろえてしまいそうな勢いだなぁ(笑)自分の中で猛烈にモーサムがあがってきてます。



このDVDなんか次行くライブの予習になりそう・・・・。あー、もうなんか曲名見てるだけで興奮してくる。ライブ楽しみ!