Chocolate Cafe CVORE(クオレ)っていうカフェに行ってきました。
結構有名なのでしょうか?テレビや雑誌でもよく取り上げられたりしてますお店。彼女が何度か行ったことあるらしくて、前々から「行こう行こう」と言ってたのでした。お菓子屋さん(チョコレート専門店)とカフェが一緒になってる、とてもおしゃれなお店です。店内はレンガ造りになっていて、イタリアの田舎家みたいな感じになっています。壁には可愛らしい絵や雑貨が並べられたりしていました。女の子チックでとても可愛らしかったです。
そこではブランチのセットを食べたのですが、それについてきたクロワッサンサンドが絶品!サクサクで香ばしくて、最高なのです。「チョコレートカフェなのにチョコを褒めないとは何事か!」て感じですが(笑)僕はそれがすごい美味しくて、次に行ったときはぜひまたそのクロワッサンを食べたい。勿論ついてきたチョコレートケーキもおいしかったですよー。ついてきた、ていうかクオレ的にはこっちがメインなのでしょうけどね(笑)相変わらず空気読めてない自分。(写真がそのチョコケーキ)
チョコレート専門店ていうのには初めて入ったのですが、普通のケーキ屋さんなんかでよくあるショーウィンドウに整然と並べられたチョコはとても綺麗でした。丸っこくて小さくて、これまた可愛らしかったですねぇ。