えーー!ショックだ・・・。
もっくんやクリストファーの脱退のときは、まだくるりの音楽を聴いてなかったので、ニュースが流れてきても「ふぅ〜ん、そうなんだ」くらいに思ってました。けど、今はアーティストの中で1、2を争うくらい好きなバンドから、脱退って・・・。うーん、こんなにショックなんだ・・・。
あまりに突然で「えー、またまた(笑)冗談でしょ?」て疑いたくなるくらいだ。発表してる岸田さんの日記もあっさりしてるしなぁ。

「誤解を招くことになりかねないので細かくは言わない。」

て書いてありますけど・・・。うぅ〜、せつなくなってきた。
今日も昨日も聴いてたんよなぁ、くるり。今日は運転中にiPodで『図鑑』を聴いてた。青い空を見ながら「青い空」聴いた。「街」も聴いた。「ピアノガール」も聴いた。ふと思ったら『図鑑』の時は達身さんいなかったかもしれない。けど、そんなことどうでもいい。頭ん中で演奏してるのはあの三人だったから。はぁ・・・。

図鑑

図鑑