しばらく書いてなかったなぁ

仕事を辞めて、名古屋で暮らし始める為に色々動いてました。不動産行ったり、休みとって実家帰ったり。
今住んでるところが会社の借りてる部屋なので、辞めたらほかのとこに住まないといけないのです。めんどくさいけど、心機一転するにはちょうどいいかな。

そいで今日、やっとこさ新しい部屋の鍵を貰ってきました。やった。これで彼女のウチも近くなった。(それが一番うれしい。)

ていうか、引っ越しの準備なんて一切やっていないですけど。何一つ梱包すらしてないし。やばいかな(汗)でも、とりあえず今のとこは辞めてからも少しはいていいみたいなので、のんびりやればいいのかな、と思ってます。目標は、今週中に引っ越す!一人でせっせと荷を運びます。あーやだ。