ZAZEN BOYSIII

ZAZEN BOYSIII


ザゼンを理解しようと必死です。今2ndと3rdを聴いてます。
まったく、向井さんの脳内はどうなってんのか。混沌すぎる音楽。カオスだ。念仏のように繰り返される歌(ラップ?)に変則的なメロディ。複雑怪奇な変拍子
最初は拒絶して放置してあったのですが、最近になって耳が慣れてきたのか聴けるようになってきました。ていうか、思わず「かっこいい・・・」と呟いている自分がここにいます。FU→SI→GI。
どこかで読んだのですが

ザゼンは向井であってナンバーガールではない」

なかなか的を得た言葉。これって当然のようで、以前からのファンからしたら大きな壁みたいなものなのでしょうか。僕は今、その壁をちょっとよじ登った感じです。