彼女と僕の誕生日がもうすぐということで、今日は2人してお買い物。
前から欲しいモノ(買うもの)は2人とも決まっていて、僕が安眠枕で彼女がiPod nano

LoftやLACHICをぶらつきながら、それぞれの買い物を。
どっちも「雑貨店」がすごいかわいくて、終始きゅんきゅんしてました(特に彼女が)
Loftは通い慣れて入りやすい感じなのですけど、LACHICはなんというか「洗練された」感じがして、あまり見てまわったことはなかったのです。けど2人してまわってみると、ホント素敵なものばっかりで、今度は一人でも来てみようと思いました。(ずっと「あ〜、かわいい」ばっか言ってた気がする)

写真はLoftで買った振り子時計。時計売り場もすごい魅力的なものばかりで、その場から動きたくないくらいでした。迷いに迷った(汗)

それにしても、かわいくて素敵な雑貨は見てるだけでもお腹いっぱいになれる気がします。なんと経済的な・・・。

Apple iPod nano 4GB ピンク MA489J/A

Apple iPod nano 4GB ピンク MA489J/A


[rakuten:e-goods:10003844:detail]