デジカメ

最近外に出るときは必ずデジカメを持ち歩くことにしてます。持ってるのは400万画素ですけど。携帯に比べれば随分とマシなものが撮れます。
あるときふと、使われずに埃かぶってるのが勿体なく思ったのです。2年くらい押し入れの中に入れっぱなしでした。CASIOのデジカメ。(「CASIOて」、て思いますけど(笑))爺ちゃんからの貰い物です。
f:id:tracye:20070415222732j:image
あおなみ線荒子駅のホームから。あおなみ線は最近よく使う路線です。名古屋駅方面に行くときとか。今日はそれとは逆方向のに乗ってベイシティていうショッピングセンターに行ってきました。
f:id:tracye:20070415223412j:image
うちの近所から。夕日、ていうか電信柱メインになってますけど。


さっき「はてブ」を見てたらこんな記事がのってました。参考になりそう。

よりよい写真を撮る8つの方法 | DesignWalker