釣れん!

まったくもって釣れない。早朝、晩と名古屋港に足しげく通うもピクリともこない。まあ・・・予想したとおりではあるんだけど。ブラックバスだって最初の1匹釣れるまで1年かかったんだ。ここで諦めたら終わりやー!f:id:tracye:20070427090919j:image:right
・・・でも、釣れなかった日、家までの30分の道のりの遠い事・・・。自転車のペダルも激重です。この気分の落ち込みようは半端じゃありません。そんなに辛いなら辞めればいいのに(笑)って自分で思ったりするけど、辞めれない。しょうじき半分は意地になってますけど、釣れた時のあのワクワクした感じを思い出すと辞めれません!
だからそういう落ち込んだ日は、美味しいモノを食べるか、釣り雑誌やビデオを見てモチベーションを高めます(笑)