春フェス

ページが見つかりません
5/12(土) 5/13(日)
名古屋 栄の各ライブハウス&クラブ(全9会場)
参加アーティスト 100組以上

うーん、明日は↑なのですけど、まったく行く気力がおきません(汗)
「ライブなんかより釣りに行かせろ!」と、声を大にして言いたい。まあ、釣り行きたきゃ行けばいいのでしょうけど。どうせ1人で行くのだから。けどそしたらチケット代がね・・・(ばっちり2日通し券購入)
うーん、まぁ、とりあえず知ってるやつだけぱっぱーと見て、それから釣り行こうかなぁ。ていうか未だにタイムテーブルすら知らないというね(おい
the ARROWSは2日目らしいけど。あとはplingminとUNDER THE COUNTER と9mmだよなぁ。あとなんかあったっけぇ・・・?とりあえずサイトいってタイムテーブル見てみよう。


見てみた。そっかー、竹内電気Apogee出るんだー!
しかしこうしてタイムテーブルみてるとかぶってて見れないやつとかあって、微妙に悔しいなぁ。9mmと竹電が・・・。それにちょっと気になる人とかもあって・・・。
まー、とにかく、明日はApogeeUTCだな。