大盛りパスタ

名古屋は南区にある「リトルジョン」というパスタ屋に行ってきました。*1
そこのパスタはとっても量が多いのが特徴です。それとイタリアン(ナポリタン)とミートとインディアン(カレー)は卵を敷いたアツアツの鉄板に乗って出てきます。
f:id:tracye:20070524220956j:image
麺はちょっと太め。味はまぁまぁといった感じ。卵とミートソースを絡めて食べると美味しかったです。鉄板の上に乗ってるので最後までアツアツのパスタを食べる事が出来ます。しかしそれよりも量ですよねぇ(汗)ひとりでやっとこさ食べきりました。この上にLサイズがあるというのですから、それはどんだけ多いのでしょうか。考えただけでも「おえぇ」ってなります。

スパゲティハウス リトルジョン

*1:住宅地のど真ん中にあるお店です。初めて行くときは地図見ないと絶対に分かんないです。