The White Stripesの新曲が鳥肌ものにカッコいいです

こちらを見てくらはい↓

これ聴いて何も感じないヤツはロッキンポだぜ!!(ホルモン風)
ジャックさんやってくれますね。メグもなんだあの髪は!イメチェン!

Icky Thump

Icky Thump

最近は釣りに夢中でCDを買うことがめっきり減ってしまいました。時々iTMSでチェックしたりはしてるのですが、ショップに足を運ぶことなんてここ一ヶ月以上はしてないです。
まぁ、なんとInterpolも新譜を出したみたいですね。

Our Love to Admire

Our Love to Admire


この人たちの2ndはホントに良く聴いたなー。サマソニでも見に行ったっけ。
お経のようなボーカル。変わらないギターの音色。ものすごく淡々としてるんだけど、そこがまたクールでカッコ良いのだよね。聴き用によっちゃ超退屈音楽ですけど、ハマれば相当キます。Joy Divisionとかポストパンク・リヴァイバルとかその周辺の音、らしいです。(よく分かってない、笑)