夜勤後

前日が夜勤だったので今日はお休み。
夜勤って初めてだったですけど、ものっそい大変。「3時頃には終わるかなぁ?平日に休めてラッキーだぁ♪」くらいに考えてたですけど、そんなのは甘かった。仕事の量が膨大すぎる!結局全部終わらなかったです。現場を上がったのが朝の6時過ぎで、帰社したのは7時半でした(泣)普段ならもう出勤してる時間帯ですよ。もうクタクタ。ウチに帰って即爆睡でした。


なんだか今勤めてる会社への不満がたえないです。社員の人たちはまったく問題無くて、いい人たちばかり。仕事も大変ですが、すごく僕には向いてると思います。しかし、会社がかなりいい加減。
このままここにいて大丈夫なんだだろうか、と考えてしまいます。僕はいったい何の為に転職したんだろうか・・・・。