街をぶらぶら

家で1日中寝てるのは嫌だったので、頑張って12時くらいに起床。ちょいと街に出てランチ食べてきました。
f:id:tracye:20070824194818p:image
名古屋栄の中日ビル地下街にあるあんかけパスタ屋『ciao』。(食べ物の写真を撮るのは久しぶり。)以前仕事で現場が近かったときに入ったことがあるお店でした。
あんかけパスタ」って、考えてみれば名古屋ならではですね。上に乗っかってる具材がかなり個性的です。僕が食べたのはミートボール。初めて食べる人は普通のイタリアンのパスタとは別の料理って考えた方がいいですね(汗)他にもエビフライとか鳥の唐揚げが乗ってるやつもありました。