中日 vs 阪神

f:id:tracye:20070826235113p:image
しょーじきこれまで野球にはまったく興味なかったのですが、会社の人たち連れられて名古屋ドームでナイター観戦。
ドーム広ーい。僕たちは一番安い5階席だったのですが、いちばん高いとこだったので広々と球場を見渡せました。
会社の人たちは試合開始直後から叫びまくり歌いまくり。かなり熱狂的な中日ファン。最初は歌に合わせてメガホン叩いてただけの僕でしたが、最後には一緒になって「燃えよドラゴンズ」を熱唱してました(笑)これはなかなかストレス発散になるかもなー。
結果は「6 - 3」で中日の勝利♪
ヒーローインタビューが終わって、選手達がいなくなってもずっと歌い続ける中日ファンの人たち。熱すぎる・・・。なんか違う世界を見た気がしました。