連休中は

ほとんどウチにいました。
最近資格の勉強をはじめたのです。今の仕事には全く関係ない資格ですけど。
実は今、転職を考えています。(すぐにではないけど)


f:id:tracye:20071008205757p:image:rightいい加減な話ですが、今いる会社にずっと勤めるつもりはないので、将来の可能性の為にスキルアップしとこうかと思ったのです。
正直、なんの見通しも無く「辞めたれ!」と思った時もあったのですけど、そうなると前回の二の舞*1になってしまう可能性大ですから。
資格の勉強は、今の会社辞めずに、すこしでも先を見渡せるなら見ておこうかと思たのです。次は失敗したくない。
今はなんとなく、ぼんやりと、やりたいことが見えてきている段階です。ちょっとずつ輪郭が見えてきている気がします。

*1:だらだら3ヶ月間就活したあげく、やりたいことも定まらないまま入社してしまうということ(笑)