メモリ購入

Leopardいいなぁ、買おかなー、どうしよかなー」とApple関係のサイトをウロウロしてるうちに、なぜかメモリ(1G)を購入(汗)
↓I-O DATA機器ってなってますけど、実際に買ったのはSan Maxというメーカーのメモリ。1Gで5500円でした。やすい・・・!Appleストアで買ったら23000円もしたですから。なんだこの違いは。


OSはまだ発売されたばかりだし、対応ソフトが充実してきてからでもいいか、っていうことで。ちょっと様子見です。
PixelaのTVチューナー「Capty!」付属の「Station TV」が対応してないのが微妙に痛かったなぁ。まだ買ったばかりなのに。
Do you run on Leopard? - ソフト・ハードの動作情報