新たなカテゴリ追加。

なんとなく書いてなかったけど、今読んでる資格書↓

Cisco技術者認定図解CCNA対策教本スキルアップ問題集 640‐801J対応

Cisco技術者認定図解CCNA対策教本スキルアップ問題集 640‐801J対応


がんばるぞー!おー!


今日やったのはCiscoルータの基礎知識とLANの基礎。
コマンドがいっぱいでてきたけど、これ実機触らずにコマンドだけ覚えるって、なんかすごく効率悪い気がする。身にならないというか。すぐ忘れちゃうよきっと(笑)忘れる自信がある。
やっぱり実際にルータいじりながら覚えてくもんじゃないのこれ?
・・・て思いながら覚えるしかないんだけど。単語カードみたいの買ってこようかな・・・。


実機さわってみたいなー!って思いながら試しにアマゾンで検索したら・・・でた
f:id:tracye:20071030235210p:image
値段がAmazonでは見たこともない額になっている・・・・!!(笑)
これルータ?なんか・・・えぇ?すごいなホント・・・。