日曜の栄

今日はリクルート主催のセミナーを受けに午前中から栄に。
やっぱり日曜は人がすごい多かったです。ちょうど久屋大通り公園でなんかのイベントやってたみたいだから尚更。
セミナーが終わって、ちょうどお昼時だったから、どっかでランチしようと思ったけどやっぱりどこも人でいっぱい。
結局入ったのはいつもよく行くパスタ屋『ciao』、で「あんかけパスタ」。
だんだんここのパスタ飽きてきたな。最近週に1回は来てるから。
f:id:tracye:20071113013604p:image:w550
『ciao』他に最近よく行くようになったのは、名駅近くの『チェスティーノ』(だったかな?)ていうお店。
実は土曜日にも1人で行ったんですけど、そこの「チーズ焼き」っていうパスタがすごく美味しい。鉄板ナポリタンの上にチーズが乗っかってて、しかも鉄板はアツアツでジュージューっていうパスタ。
はー、書いててよだれ出てきた(汗)