キムチ鍋作った

最近また自炊するようになってきました。「ウチは電気コンロ*1だから大したことできないや・・・」って思ってたけど、やれば結構なんでも作れちゃうもんだなぁ。最近よく作ってるのは鮭のムニエル。バター使うとなんであんな美味しいんだろ。今日も鮭の切り身を買ってきたですけど、今度はホイル焼きに挑戦してみよかな。

f:id:tracye:20071124211524j:image:right:w250んで、今日の晩ご飯はキムチ鍋。スーパーの鍋コーナーのアピールっぷりに負けました。土鍋が無いから普通のお鍋で。鍋こそ「電気コンロじゃ無理だろ」て感じだったけど全く問題無し。煮立たせるのに時間がかかるのは仕方ないですけど。
一人鍋もいいもんだ。

*1:IHではないですよ。ワンルームにありがちな渦巻きコンロ。