Syrup16g

Syrup16g

Syrup16g


Syrup16gのラストアルバムを買いました。
評判通り結構聞きやすい曲が多いよな気がします。僕は全然それが悪いとは思わないですが。どんよりと暗い感じを求める人は「なんか違う」って思うのかも。
1巡目は軽く流し聴きしてたので分かりませんが、今は1曲目の「ニセモノ」がバーン!と印象に残ってます。かなりかっこいい曲だったので。タワレコの試聴機でしょっぱなから鳥肌立ってしまったです。『Mouth to Mouse』の「変態」的な感じ。詩はネガティブでうじうじしてて「あー、五十嵐さんだなー」と思わせるような詩でした。好きです。


久々に買ったCDでした。確か最後に買ったのは去年の10月くらいだったかなぁ?チャットモンチーの『生命力』だったかと。今日まではiTMSで単曲でちょこちょこ買うくらい。音楽自体も、移動時やランニングしてるときに聴くくらいになってましたね。久々のアルバム、久々のCD。運良くタワレコポイントが1000円分貯まってたので使ってきました。