パッとしない。


今日はほとんど外に出かけるでもなく、家事をするでもなく、家で「リチャードホール」のDVDを見てだらだら過ごした。
ここ最近くりーむしちゅーが好きになってきてて、GEOやTSUTAYAに行くと彼らのDVDは無いかと探しまわっています。*1しかし「くりぃむ」関連の作品は少ないようで、結局今日もまた「リチャードホール」を見るのです。面白いけど。てかこれ巻数多すぎ。コントもかぶりまくってるし。願わくば、テレビ放送が終わってしまった「くりぃむナントカ」がDVD化してほしい。

昼過ぎから昼寝。で、起きたらもう夕方。なんともいわれぬ罪悪感にたまらなくなり、カメラを持って外に飛び出す。
自転車をこいで近所の河川敷へ。もう太陽は沈みかけていて、雲の裏側から茜色の空が覗くばかり。しばらく河川敷を歩き回ってみたけれど、たいした枚数を撮ること無くそのままとぼとぼと家路に。やっぱり近所で写真撮っても面白くないなぁ。電車に乗ってどこかに行きたい。
途中モスバーガーで夕食代わりのハンバーガーを買い込み、ふたたび「リチャードホール」を見ています。
なんかパッとしない一日。明日はどっか行きたい。


最近自炊をサボッってるので明日あたりから再開します。カレーを食べたい作りたい。

*1:ちなみに彼らのポッドキャストも聞いてます。「くりぃむしちゅーのANN '電話が鳴るまで'」。寝る前に聞くのが日課。