名古屋巡り

IMG_1925
3連休の2日目から両親がこちらに遊びに来ていました。
来ることを知ったのが13日の夜と、急だったのでありきたりな名古屋観光になってしまいましたが、名古屋城、トヨタテクノミュージアム、ミッドランドスクエア、名古屋港水族館などを2日かけてまわりました。私は案内役。
楽しんでくれたかは分かんないですけど、私は私で写真沢山撮れたし良かったです。
IMG_1684
こちらミッドランドスクエアのスカイプロムナード(展望台)からの夕日。


食べ物は、来てくれたからには名古屋グルメを食べて欲しかったので「味噌かつ」と「あんかけパスタ」をご馳走しました・・・・・・・・ウソです、むしろこちらがご馳走になりました(笑)おいしかたです。感謝。
(「ひつまぶし」は高いので却下でした。)


会うとなれば、いつもは私が実家に帰るばっかりでしたけど。たまには両親と旅行するのもいいですね。
親孝行になってんのかなこれ。
名古屋めぐり_20080915 - a set on Flickr