野良猫の住処

IMG_2418(1)
名城公園は野良猫の住処でした。

IMG_2514(1)
誰かが餌付けしていると思われるんですが、そこらじゅうに猫がいました。殆どが野良だと思うんですが、ときたま首輪をつけた飼い猫もいましたよ。
みんな人懐っこくて、近くにしゃがむとすり寄ってきます。
IMG_2448(1)
お昼寝中の子も多かったなぁ。気持ち良さそう。
IMG_2513(1)
猫好きにはいい所かもw


IMG_2412(1)
そもそも名城公園に来たのはコスモスを撮るためだったんですが、肝心のコスモスはあんまり綺麗な咲き方をしていませんでした。ピンポイントでは綺麗なんですけど、俯瞰して見ると「アレ・・・(^-^;」みたいな。
雨の影響か、手入れの仕方か分かりませんが、所々枯れてたり花が開ききってたり、蕾のままだったり。・・・ってかコスモスってこういうもんなのかな(^-^; 綺麗は綺麗だったですけどねー。