CCNA研修 第2回

2回目の研修はOSPF、EIGRP、VLANについて。いよいよICND2の範囲。春の研修では触れていなかった範囲だけれど、入社以前に学習済みではあった。
でも結構忘れていることが多くて焦った。さすがに今回は復習しないとなぁ。
実習中に私の使っていたルーターが起動不能に。「Cannot found "flash"」とかなんとか。IOSが読み込めていない様子。
講師曰く「古いやつだから壊れたのかも」だそうです。かなり焦った。
なんだか講習中もずーっとあくびが出てた。なぜか頭もぼーっとしてたし。せっかくの休日に会社に来ているという脱力感もあったけれど。 鼻水もたらー。咳もコホコホ・・・。風邪かな。