頭が痛い

sky
朝起きると後ろの首の付け根から後頭部にかけてがじんわりと痛い。寝違えた・・・?首をぐるぐる回したり、マッサージしたりして午前中を過ごすも、いっこうに治まらず。午後になって、なんだかたまにズキズキ痛くなるときもあったりする。血流にあわせて「ズキ・・・ズキ・・・ズキ・・・」。
なので今日はずっと部屋で過ごしてました。天気よくてカメラ日和だけど、外出する気にもなれず。行きたい中古カメラ屋もあったけど、それどころではない。
うー、痛い・・・・。


あ、そうそう、昨日スキャナ買いました・・・。

EPSON Colorio スキャナ GT-X770

EPSON Colorio スキャナ GT-X770


なにを隠そう↑の写真はこいつでポジフィルムをスキャンしたもの。
使った感想はまた後で。