佐布里梅


前回に引き続き、また梅です(笑)
先週のことなのですが、梅の花で有名な知多市の佐布里というところに行ってきました。
to be happy now
電車とバスを使って1時間。いたるところにうめうめうめ。梅林といっても過言ではないほどの梅がそこにはありました。空気もほんのり梅の花の香りがするくらいです。
waltz for cutie
行った時期もよかったのか、ちょうど見頃。どこもかしこも満開の樹ばかり。1時間半くらいの滞在でしたが、もう見飽きるくらい梅の花を堪能出来ました。腹は膨れないけど、私のSDカードは梅写真でぱんぱんです。

everything in it's light place
(オマケ)