NewFM2の使い勝手がすごく良いです

My 26th Birthday Present !!
手にして5日目ですがもう手に馴染んでる気がします。すごく使いやすい。フルマニュアルですけど、全然そんな気にさせないです。
なんといっても露出計が見易いですね。ファインダーの中に見えるんです。別に指針メーターがついてるわけでもないんですよ。でも感覚で光の量が分かるというか。これは良い。
f:id:tracye:20090324214059j:image:w350
シャッタースピードも1/4000まで使えるので、「明るすぎてシャッターがきれない」なんてこともありません。(Canon7はしょっちゅうでした。1/1000までしかないので。。。) 明るいとこでも開放で撮れるなんて素晴らしすぎです。
ボディは小さめ。ちょっと手が余る感じもするんですが、それもなんだか可愛らしい(笑)どこにでも持って行きたくなります。