東山動植物園

先週の事。おにゅうのカメラでスナップスナップ!
thin eyes (-) (-)
emperor penguin
swimming pool
cherry & camel
楽しすぎる一日でした。(ひとりだとは思えないほど・・・汗)
被写体に溢れているので、どんだけいても飽きない。
カメラの使いやすさもあって、テンポ良くスナップ出来ました。ほんとストレスを感じさせないカメラ。フルマニュアルだとは思えないです。もう大好き。「くぅ、いい買い物したなぁ〜」と思いながら撮っていました。


植物園の方もいい感じでした。まだ花は少なめでしたけど・・・
cherry blossoms
cherry blossoms
twinkle twinkle little flower ♪
pain
桜は早咲きの品種?なのかな?一部だけ満開でした。たぶん全体の見頃はもうちょっと先。


東山動植物園は名古屋市内にあってアクセス良好。さらに入園料も500円と安いのです。
たぶん写真のネタが尽きたらまた来てしまいそうだなー。