カメラストラップ

New Strap ♪
注文していたAcruのレザーストラップが届きました。約2週間待ってやっと到着。
注文があってから1点1点ハンドメイドで作っているそうで、こんなに時間がかかっちゃうのだとか。
こういう革製のカメラストラップってなかなか売ってないんですよね。カメラ屋さんでも店頭で売ってるのを見た事がありません。あったら絶対売れると思うんだけどなぁ。
New Strap ♪
肩当てにはAcruの刻印。ラクダ革だそうです。

使ってみた感じはなかなか良さそう。肩にとってもしっくりきます。
ただシャッター押すときとかフィルムを巻くときに、金具カバーの部分がちょっと邪魔かも。でもこれは慣れかな。