アンブレラ/椿屋四重奏

f:id:tracye:20090417232115p:image:w300
iTunes Store椿屋四重奏の「アンブレラ」と「Lover」を購入。
椿屋はボーカルの中田さんの声が好きです。とても深みのあるセクシーな声。
「アンブレラ」はゆったりした聴きやすい曲なんですけど、これは私とても好きですねー。*1
歌詞が気になって曲流しながらタイプしてたんですが、とても美しい、小説のような歌詞。情景が頭の中に自然と浮かんでくるようでした。*2

生まれ変わったら救われるとか ただの慰めだろ

こういうフレーズに弱いです。


あと曲には関係ないですが、このアートワークいいですね。モノクロ。かっこいいなぁ。

*1:ウェブ配信限定らしくて、どうりではまぞうで探してもないわけだ。

*2:死にぞこないの青』という映画の主題歌にもなってたそうです。