凛として時雨

just A moment

just A moment


アルバムでてたの!?知らなかった!明日買いに行く!!

YoutubeにもうPVがあがっていました。
はぁ〜、かっこいい・・・。思わず溜め息が。これぞ時雨サウンド。鳥肌モノ。
やっぱり345が一番かっこいいなぁ。歌声といい佇まいといい。きっと345がいなかったら好きにはならなかったはず。
もちろんTKのギターもピエールのドラムもかっこいいんだけどね。

2つ前のシングル「Telecastic Fake Show」。これもかっこがよろしい。345ボーカルも入っているし。それに曲もいいけどPVもいい。iPodにいれて何回も見てました。345の髪振り乱しベース&ボーカルがポイント。

さっきHPを見てきたのですが、ライブツアー名古屋はもうSOLD OUTでした(泣)