Flickr Explore

f:id:tracye:20090704144336j:image:w500
Scoutで検索すると、いつのまにかExploreの写真がこんなに増えてました。
未だにどういう基準で選ばれてるのかは分からないですけど。素直に喜んでおきます。(ずいぶん前に撮ったやつもあるなぁ・・・)
最近は外人さんからのコメントもたまに入るようになってきて、嬉しい反面、どうレスすればいいのか困ってしまいます。
いろいろ褒めてくれてるのは分かるのですが、結局「Thank you!」とか「Thanks for the comments!」とか当たり障りの無いレスしか出来ず。気にし過ぎなのかなー、とも思いますけど、もっとちゃんとレスできたらかっこいいなぁと思いました。

Flickr: Discussing 英語でコメント書きたいのにぃ! in 日本語flick'r

↑そんな私みたいな人が役立つかもしれないBBS。日本人のFlickrユーザーさんたちが英語のコメントについて語っています。どうやってコメント&レスすればいいのか。参考になります。