twitterはじめました

というか、再開させてみました。
約8ヶ月くらいポストしてなかったんですけども、7月の終わりくらいになーんとなく再開させてみました。
再開させてみて、前以上にハマっているっぽいです。
というか楽なんですね、すごく。ここに書くよりも。ちょっと思ったことを何気なく書き込めるっていう。
「あ、ミニブログってこういうことかぁ」と使ってるうちに認識しました。

https://twitter.com/tracye_

↑ちなみにコチラで書いてますので、お気軽にフォローどうぞー。


そういえば、ここに書くのも1ヶ月半ぶりでした。放置気味なのは分かってたのですが、twitterがあまりにも楽すぎるのでそっちにいってました。
8月から現在にかけて、色んなとこに出かけたり、新たな趣味が始まったり。書くネタは沢山あるのです。写真の整理もできてきたので、そろそろこちらも更新していきます。