図書館で本

ドコモショップで携帯のデータ移行をしてくれている間に、近所の図書館で本を何冊か借りてきました。

今までだれも教えてくれなかった山の悩み相談室

今までだれも教えてくれなかった山の悩み相談室


山を楽しむ (岩波新書)

山を楽しむ (岩波新書)


そうだ、山へ登ろう!―森林インストラクターになっちゃった

そうだ、山へ登ろう!―森林インストラクターになっちゃった


山と渓谷 2008年 08月号 [雑誌]

山と渓谷 2008年 08月号 [雑誌]


山と渓谷 2008年 01月号 [雑誌]

山と渓谷 2008年 01月号 [雑誌]


すべて山に関する本と雑誌。山に行かない時もイメトレなのです。
2年前にカードを作ったきり足を運んでなかった図書館ですが、けっこういいですねこれは。
まさか雑誌の『山と渓谷』を貸し出ししてるとは思いませんでした。貸し出し期間は2週間もあるので、じっくり読めそうです。
f:id:tracye:20091018155143j:image:w300