こんにちわ名古屋


本日名古屋に帰ってきました。仕事の事でちょっと大事な話。
私の転機となるであろうお話。もう決めた事だけど、なんだか心がざわざわします。
そんな気持も明日が終わればすっきりしそう。なんとなく。



ところで↑は5日前の金沢の写真。実家の近くの小高い山から撮りました。すっかり雪景色。
現在はほとんど溶けてしまってるんですが、今日からまた降り出すそうです。
最近の金沢は雪が少なくなったらしいですが、だからこそ少しでも降ると嬉しいですね。



「降ったからには雪山に登りたい」と、先日10本爪アイゼンを買ってしまいました。
[rakuten:yoshikip2:10014692:detail]
もう後には引けん・・・・って大袈裟ですかね(^-^;
今週末あたり、鈴鹿の藤原岳にでも登ってきます。去年の秋に一度登った事のあるお山。青空が見える事を望むばかりです。