今日も行ってきましたが・・・

梅雨入りしたっていうのに天気が良くて、絶好の釣り日和な本日でしたが、魚の方は全然でした・・・。

かろうじてキャッチ出来たのはこのチビカサゴのみでした(-_-;)

堤防は釣り人でごった返していて、私のお気に入りポイントも3m間隔で釣り人が並んでいる始末(-_-;)まったく入る隙がありません・・・。*1
おまけに砂浜ではジェットスキーがぶおんぶおんと大きな音をあげて走り回っているし。最悪の釣り環境でした。
人のいないところといったら、高さ5mの絶壁テトラ帯しか無いわけで・・・。恐る恐る足を踏み入れたんですが、↑のチビカサゴを釣ったくらいで、身の危険を感じて引き返してしまいました。ライフジャケット、スパイクブーツ無しで行くようなところではありませんでした・・・ちょっと反省です(-_-;)もうあんなところ行きません・・・。



おそらくあれだけ人が入っているとなると、やはりいい型のカサゴは釣りきられちゃってるかもしれないですねぇ。来週は違うポイントを探すかもしれないです。
で、今天気予報見てみたら、来週はずーっと雨なのでした・・・(-_-;)はぁ。
まぁ私は雨でも全然平気なんですが(釣り人も少なくなるし)、雨続きだと濁りが入ったりするので嫌ですね・・・。さて、どうなるでしょうか(^_^;)

*1:駐車場も満杯でした。この釣り場は砂浜が近いこともあって、水上スポーツをする人の車も多いんですよね・・・。駐車スペースを潰してバーベキューをするバカども人たちもいたり・・・。