2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ご飯

鮭の塩焼き、マッシュポテト。 鮭がすごい肉厚でおいしかった。こんなの食べたこと無い。北海道産らしいです。おいしすぎておかわりしました(鮭を)

Google Mapがすごい

web

今さらな話ですが。先日我が家にADSLが開通したので、やっとこさ快適に見れるようになった「Google Map」の凄さにひとしきり感動しています。「これで世界中旅行した気分になれる!」って思ったのも束の間、僕の行動範囲は狭く日本国内でおさまっています。…

大盛りパスタ

名古屋は南区にある「リトルジョン」というパスタ屋に行ってきました。*1 そこのパスタはとっても量が多いのが特徴です。それとイタリアン(ナポリタン)とミートとインディアン(カレー)は卵を敷いたアツアツの鉄板に乗って出てきます。 麺はちょっと太め…

どうも

day

音楽のことなどそっちのけでシーバスにのめり込んでおります。釣り最高。 先週のSAKAE SP-RINGですが、結局見たのはAPOGEEとplingminとthe ARROWSのみでした。ライブ終わってから釣りに・・・・は行きませんでしたけど、超満員のclub OZONの中で終始「あぁ、…

春フェス

day

ページが見つかりません 5/12(土) 5/13(日) 名古屋 栄の各ライブハウス&クラブ(全9会場) 参加アーティスト 100組以上 うーん、明日は↑なのですけど、まったく行く気力がおきません(汗) 「ライブなんかより釣りに行かせろ!」と、声を大にして言いたい。…

今日の晩ご飯

鳥の唐揚げ、生ハムと新たまねぎのサラダ久々に晩ご飯作ってもらった。美味しかったー!ありがとねー♪

帰省

day

3〜5日まで金沢の実家に帰っていました。 途中友人達と遊んだりもしましたが、ほとんど釣りをしに帰った、ともいわんばかりの帰省で、朝夕と釣りばっかりしてました。なにより足となる車があったのがよかったですね。車がないとさすがにこれほどの連続釣行は…

風邪ひいた

day

先日の夜釣りが効いたのか、翌日の朝から咳出るわ鼻水出るわ口内炎できるわ。完全に風邪をひきました・・・。暖かくなってきたとはいえまだまだ夜は冷えるのですね。防寒対策は必須であることを実感しました。ズルズル.... 口内炎は痛い。現在親不知の横で成…

サブアカ

釣りに関する事、やや専門的なことはid:sigrumにて書く事にしました。「釣れたよ!」的なこととか写真とかはこっちのid:tracyeの方にも載せてきます。 明日金沢の実家に帰ります。北陸シーバス、待ってろよ!