2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またね

名古屋から金沢に引っ越しました。

残雪の藤原岳(2)

堅い雪に覆われた樹林帯の道を歩きながら、9合目まで登ってきました。 本当にいいお天気で景色もよく見えます。 木曽川・長良川・揖斐川の河口が霞んで見えました。名古屋まではちょっと見えないかな。 天気が良くてポカポカ暖かそうですが、実際はとてもと…

残雪の藤原岳(1)

先週の土曜日の事。三重県にある藤原岳(1144m)に登ってきました。 このお山に登るのは今回で2回目。1回目は去年の秋のことです。 名古屋からは近鉄名古屋線→近鉄富田駅(三岐鉄道に乗り換え)→西藤原駅にて下車。所要時間1時間半くらいです。 早いうちに登っ…

こんにちわ名古屋

本日名古屋に帰ってきました。仕事の事でちょっと大事な話。 私の転機となるであろうお話。もう決めた事だけど、なんだか心がざわざわします。 そんな気持も明日が終わればすっきりしそう。なんとなく。 ところで↑は5日前の金沢の写真。実家の近くの小高い…

わたしは元気です。

厳密にいうと元気ではないけれど、今の所は元気です。 訳あって去年の暮れから仕事を休職して現在に至ります。 今は名古屋を離れて実家の金沢で生活しています。 最近はtwitterでつぶやくことが多くなって、こちらの更新が疎かになっていました。最後の更新…