鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋


彼女と2人して『水曜どうでしょう』が好きなので。自分用と彼女用に2冊購入。
この本、もちろん中身は『水曜どうでしょう』に限った内容てわけではありません。「大泉さんの全てがここに!」て感じです。ただ、鈴井さん、藤村・嬉野の両ディレクターがよく登場するので「どうでしょう」ファンなら普通に楽しめそうです。
ちょっと読んだんですけど、「魅惑の大泉洋・グラビア撮りおろし」はいかがなものかと(笑)大泉ファンの人には悪いですけど、なんかちょっと気持ち悪いですね(笑)気持ち悪いっていうか、違和感がすごすぎる。真面目な顔して写ってる大泉さんなんて見たくないですよ。思わず笑っちゃったもの。もしかしたらネタでやってるのかもしれないけど。
ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離

ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離


こっちは完全に衝動買い。最近「ペンギン」だけじゃなく「犬」にも弱いです。