ホリデイ

Sunlight trickling through the leaves
寒々とした週末とはうってかわって、いいお天気。
暑くもなく、寒くもなく。あぁ、こんな日がずっと続けばいいのになー。


午前中は洗濯して布団干して掃除。いつも週末にやってることなので、今日が日曜日かと錯覚。
お昼は友達のバイト先にご挨拶。いつでもおでんが置いてある素敵なコンビニ。もちろんお昼ご飯におでん購入。
philadelphia daisy
午後は自転車乗って公園へ。花写真撮りまくり。
最近被写体が花ばっかりなのでちょっと飽きてきたかもしれない。
けど花だけじゃなくて↑みたく虫をからめた写真はいいなぁ、と思う。なかなか遭遇しないけど。
写真の虫はハナアブだと思うのですけど。私が近づいても逃げようとせず、花粉に夢中なようでした。

レンズ3本もってったけど、結局メインに使ったのはいつもの50mm。安レンズな割にいい描写をします。
in brightness
写真撮ったあとは、公園近くのショッピングモールで買い物。
久々に服を買いました。グローバルワークというお店。このお店好きです。
買ったのはチェックの七分袖シャツ!(七分袖着るの初めてかもしれない。)


週の真ん中。ゆるゆると過ぎてった祝日。
あと2日、あと2日我慢すればGWが待っているのだ・・・・・・・。
(長野に行く事になりました。久々の家族旅行。)