にゃんこ

Untitled

よく私の家の庭にやってくる猫。

裏の家の猫らしいのですが、名前は分かりません。

Untitled

私や母が庭仕事をしていると、いつのまにか私たちのそばまで来ていて、ウロウロしたり、昼寝をしたり。

完全に私の家の庭をナワバリとして認識しているようです。

なんとなくそばまで近づいてくるので、私達を仲間と思っているのかなぁ、と思いきや、触ろうとすると逃げていきます。

ただ、先日この猫と遊ぶことができましたので、そのときの動画を貼り付けておきます(笑)


近所の猫と遊ぶ(2013/06/02) - YouTube

隙をみてナデナデしたいのですが、こうやって遊んでいくうちにいつかは触らせてもらえることを願っています。