凛として時雨 @名古屋クラブクアトロ

行ってきました!楽しかったー。
僕は400番代だったのですが、会場は混み合うことも無く、すんなりとセンター前よりで見ることが出来ました。お三方の顔をばっちりと拝むことができました。ありがたや。
セットリストは失念してしまいましたが。1st、2nd、新曲orインディ時代の曲を含めた1時間半。新曲やり始めたくらいから客のテンションは途中ゆるみぎみになるも、なかなか熱いライブだったと思います。「想像のSecurity」や「鮮やかな殺人」なんかはほんとに凄まじかった。3ピースとは思えない音圧。まだ耳がキーンっていってます。「サディスティカル轟音ロックトリオ」と呼ばれるだけのことはあった。まさにザクザクとナイフで切り刻まれた感じ。

#4

#4


結構マイナーなのかなぁ、と思いつつも結構知る人は知ってるみたいですね。ぜひもっと色んな人に聴いてほしい。オススメのアーティスト。これ聴いてすっきりしてください。