昨晩のごはん

ロールキャベツ。ポテトの明太子チーズ焼き。

美味しかったー。作ってもらって毎回これですけど。それ以外に言いようがない。美味しいんだもん。
ロールキャベツ久しぶりに食べたー。
ほんと彼女のうちで栄養貰ってるなぁ(笑)一人暮らしだとどうしても偏ってしまうから、栄養のあるものを・・・食べさせてください!
f:id:tracye:20070327205100j:image
とは言っても仕事辞めてから自由な時間が出来たので、以前に比べれば安定した食生活に戻ってる気がするのです。だいぶまともになってる。納豆毎日食べるし!お米炊くし!
ちょっと料理もしたいんですけど、如何せんウチのキッチンは電気コンロタイプなので火力が不十分で、お湯を沸かすにも一苦労です。煮物ならいざ知らず炒め物なんて出来るわけが無い。時間かかって仕方ないですよ。
この間パスタ作ったですけど、そのときもティファールの電気ポットで急速にお湯湧かしてから、鍋にお湯を移し替えてそっから麺を茹でてましたからね。

で、今欲しいものがあって、それが↓です。

Swift IH調理器 STI-IH19

Swift IH調理器 STI-IH19


簡易型のIH調理器。IHですよIH!最初は「カセットコンロが関の山」かな、と思っていたんですが、今はこんな便利なものがあるんですねぇ。安いし。
購入を検討中です。