ワイヤレスマウス

f:id:tracye:20070819145930p:image
買いました。
Appleのマウスは分解しにくい作りになってるので、トラックボールにホコリが詰まってもなかなか簡単に掃除できないのです。以前意を決して「バキバキ」と分解して中を掃除したことがあったのですが、かなりメンドクサイです。そいで、「もう新しいの買っちゃおう」てことでコレ↑です。初ワイヤレス。

新しく出たキーボードもカッコよろしくて良かったんですけど今日は我慢。
[rakuten:akibamac:1005582:detail]
ノートPCのキーボードみたいでした。タイプすると「ペタペタ」って感じの触感。


ところで、先ほど携帯が壊れました。画面が真っ暗でなんにも見えません。
かろうじてデータはPCに避難できました。よかった。

最近モノがよく壊れます。