自転車で浪費

f:id:tracye:20070923204251p:image:w500
今日は気分を変えて自転車でお出かけ。
栄までだとウチから40分くらい。遠いー!って感じだけど、そこは休日♪時間なんて気にしないでのんびりコギコギ。たまにはこういうのもいいもんだ。こんなに長時間自転車に乗るのは釣りしてたとき以来だなー。
f:id:tracye:20070923210225p:image:left自転車だと目的地に着くまでの間に色んな寄り道ができるから楽しい。地下鉄でぴゅーっ!と移動するのも早くていいけど、それだと駅降りてからは徒歩になっちゃうし、結局自転車で行った方が沢山色んなとこ見てまわれる気がするなぁ。特に自分は目的決めずになんとなく出掛けちゃうから、行き当たりばったりで寄り道できるのもいい。
なんか当たり前のことかもしれないけど(汗)久々に新鮮な気持ちになったです。
新しい自転車が欲しくなった!